神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

ホワイトニング 

みなさんこんにちは!あかつき矯正歯科クリニックの歯科衛生士です。

夏休みに入り、当院もたくさんの患者さんが来院してくださり、にぎわっています。

毎日暑いので、来院の際はお気をつけてお越しくださいね!

また、初診相談、検査のご予約も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

お待ちしております♪

さて、今回はホワイトニングについてです。

当院でも矯正治療が終わり、歯並びが綺麗になった方がホワイトニングを希望されます。

まず、歯が変色して見えるのは、歯の内部の色素が多く、歯が黄色く見えている状態のことをいいます。

ホワイトニングをすることで、徐々に内部までホワイトニングジェルが浸透していき、色素を分解します。

数回続けることで、徐々に色素が減り、透明感のある白い歯になります。

ホワイトニングを希望される方は、まずホワイトニング用のマウストレーを作るために、歯型を採ります。

後日、出来上がったマウストレーとホワイトニングジェルをお渡しし、ご自宅で空いた時間にホワイトニングをすることができます。

当院で使用するホワイトニングジェルには、過酸化尿素が含まれています。

この過酸化尿素には、歯を痛めることなく、内部の色素を細かく分解する力があります。

また、他社の製品と違い、ジェルが白色(他社は透明)なので、ホワイトニングトレーにしっかりジェルが均一に入っているか、

ジェルが多すぎないかなどを確認することができます。

なお、虫歯治療でのプラスチックの詰め物がある場合は、その部分はホワイトニングでは変化しないのでご了承ください。

綺麗な歯並びと白い歯で印象も変わり笑顔に自信が持てると思います。

ホワイトニングに興味のある方はスタッフまでお気軽にご相談くださいね♪

 

あかつき矯正歯科クリニック 電話:0463-82-8749 住所:神奈川県秦野市緑町17-40

URL:http://www.akatsuki-kyousei.com/ 神奈川県秦野市のあかつき矯正歯科 秦野市 伊勢原市 厚木市 平塚市 小田原市 中井 松田 足柄 御殿場で歯並びの歯科矯正なら

2017年07月25日
Page Top