神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

当医院の心がけていること

皆さん、こんにちは。
 
年が明け、早1カ月が経とうとしてますね。
受験生の皆さんは特にお忙しい時期かと思いますが
体調管理にはお気をつけてお過ごしください。
 
本日は、当医院についてお話させていただきます。
 
まず、当医院は矯正治療専門の歯科医院です。
キレイな歯並びはなぜ大切なのか、治療はどんな風に進むのか、どんな装置を使うのか、
治療費や大体の治療期間など、皆様の疑問や不安に関し、理解していただけますよう
安心できる治療をスタッフ一同、心がけております。
 
当クリニックに通われてない方で、矯正治療に興味があり治療もしたいけど、矯正装置が目立つのはちょっと…とお考えの方や、
受験の時期は忙しいから避けたい。などご不安点がある患者様にもお一人お一人の立場に立ち考え、
その方にふさわしい、なるべく負担の少ない方法を矯正歯科専門医の知見からご提案もさせていただきます。
 
いざ矯正治療を始めるにも、実際に矯正治療を開始した後も、不安なことや心配なことあるかとはございますが
スタッフに矯正治療経験者も多く在籍しておりますので、お気軽にご質問ください。
スタッフと患者様、お一人おひとりとコミュニケーションをとりながら、一緒に頑張ってキレイな歯並びを目指していきましょう。
 
 

2022年01月25日
Page Top