神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

歯のミネラルパックはじめませんか?

 こんにちは!あかつき矯正歯科クリニックのスタッフです!

本日はクリニックにて最近、販売を始めた新商品「MIペースト」をご紹介させていただきます 🙂

DSC_0066

MIペーストには、歯に大切なミネラル、唾液と比較して遥かに豊富なカルシウムとリンが含まれています。

お口の中には、飲食物に含まれる糖から酸を作りだす細菌が存在し、そのため私たちが飲食する度にお口の中の環境は酸性に傾いていきます。

そして、歯に含まれるミネラルは酸性になると少しずつ歯から溶けだし、その状態が進行し、肉眼でも分かる穴ができてしまった状態が虫歯なのです。

MIペーストを使用する事により、MIペーストに含まれるリカルデントが酸性になった環境を中性に戻します。

使用方法は、洗口や歯磨きの後、歯にMIペーストを塗布します。

3分後に過剰分は吐き出し、30分後を目安に少量の水でうがいをします。

小さなお子様から大人の方までご使用できるので、ご家族みなさんでお使いしていただけます  😮

MIペーストは種類豊富なフレーバーがあり、お好みのものを見つけてみて下さい(^^)

※ 本製品には牛乳由来成分が含まれています。牛乳由来成分にアレルギーを持つ方は使用しないで下さい。

 

あかつき矯正歯科クリニック 電話:0463-82-8749 住所:神奈川県秦野市緑町17-40

URL:http://www.akatsuki-kyousei.com/ 神奈川県秦野市のあかつき矯正歯科 秦野市 伊勢原市 厚木市 平塚市 小田原市 中井 松田 足柄で歯並びの歯科矯正なら

 

 

 

 

 

 

 

2014年12月20日
Page Top