神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

七夕の願い事とスポーツ観戦

あかつき矯正歯科クリニックです。

 女子サッカーワールドカップ、ツールドフランス、F1グランプリとスポーツイベントが目白押しで寝不足の方も多いのでは・・・。
 スポーツ観戦は、ひとそれぞれに色々な視点があると思います。みなさんはどのように感じられましたか?チームカラーという言葉を耳にします。チームプレイって難しいですよね。スタッフ一人一人が自分の能力を発揮して、責任を果たしていくなかで、これをより良い結果を求めてマネージメントすることはとても繊細な仕事になっていくのではと思います。特に個々の能力が高くなるほどこの傾向は強くなるのではないでしょうか。

 DSC_0111さて、クリニックの待合室にはたくさんお短冊が飾られています。この1つ1つにみなさんの夢や目標が詰まっています。クリニックスタッフ一同この夢や目標達成のお手伝いができればと思っています。

 秦野の天気は雨が上がって曇りです。夜には星が観えるといいですね。
そしてみなさんの素敵な夢が叶いますように。

 

あかつき矯正歯科クリニック 電話:0463-82-8749 住所:神奈川県秦野市緑町17-40

URL:http://www.akatsuki-kyousei.com/ 神奈川県秦野市のあかつき矯正歯科 秦野市 伊勢原市 厚木市 平塚市 小田原市 中井 松田 足柄で歯並びの歯科矯正なら

 

2015年07月07日
Page Top