神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

チェックアップジェルでむし歯予防

こんにちは!あかつき矯正歯科クリニック 歯科衛生士です♪

今日はとても暑いですね。。福島の方では30度を超えるそうです!!

お出かけの際は水分補給をしっかりしましょう!

さて今回はチェックアップジェルという商品をご紹介したいと思います!

こちらは歯磨き粉ではなく、歯磨きをしたあとに塗るジェルタイプのフッ素です。

来院時には高濃度のフッ素塗布をしておりますが、ご自宅でも簡単にできるむし歯予防です。

おすすめポイントは

○フッ素がお口の中のすみずみまで広がりやすいソフトジェルタイプ

○研磨剤無配合

○少量洗口に適した少ない泡立ち、やさしい香味

という点です。

当院ではピーチ、グレープ、バナナの香味をご用意しています。

(6歳未満の方はバナナをお選びください)

使い方は、

①歯ブラシに適量ジェルをのせる

②口腔内をしっかりブラッシング

③ブラッシング後、吐き出し、大さじ一杯程度の水ですすぐ

以上です。

装置の付いていないお子様はもちろん、矯正装置がついている方にもおすすめです!

ぜひ一度お試しください♪♪600円(税込)で販売しております。

checkupjel

あかつき矯正歯科クリニック 電話:0463-82-8749 住所:神奈川県秦野市緑町17-40

URL:http://www.akatsuki-kyousei.com/ 神奈川県秦野市のあかつき矯正歯科 秦野市 伊勢原市 厚木市 平塚市 小田原市 中井 松田 足柄で歯並びの歯科矯正なら

 

 

2016年05月24日
Page Top