神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

モジュール

こんにちは。あかつき矯正歯科クリニック歯科助手です。

桜も咲き始め、新年度を迎えましたね!

新しい生活になる方も多くいらっしゃるかと思います。新しい環境での生活で体調を崩さないようお気をつけください(^^)

 

今回はモジュールのお話をさせていただきます。

モジュールは、ブラケットとワイヤーを固定するための小さい輪ゴムのようなものになります。

治療に来て頂いたときに、毎回付け替えを行います。

モジュールには様々な色があり、透明な目立ちにくいものから色がついているモジュールもあります。

季節やイベントによって、モジュールの色を様々な色に変えていらっしゃる方もいらっしゃいます♪

当院は、カラーモジュールをお選びの方も別途料金はかからず付けていただくことが可能です。

ブラケットをつけている時にしか楽しめないので、せっかく行っている矯正期間をカラーモジュールを選んで楽しんでみてはいかがですか?

スタッフと相談しながら、お好きな色を選んでいただくことが出来ますので、気になる方がいらっしゃいましたら、是非お声をかけてください!

 

 

 

2019年04月07日
Page Top