神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

4月26日(日)~5月6日(水)まで休診をいただきます。休診期間が延びました。

 

東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県に、4月25日(土)から5月6日(水)までを、これまで以上に外出自粛の より一層の協力を求められ、業種を問わず休業要請、人と人との接触の機会を減らすことが感染拡大の防止となるということが発表されました。

当院でも、新型コロナウイルス感染拡大に関し、危機意識のもと、苦渋の決断ではございますが何よりも、患者様とご家族の皆様、スタッフの健康と安全を第一に考慮いたしまして、休診期間を従来の予定より長くいただくこととなりました。

急なお知らせとなり、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

祝日を含む、4月26日(日)~5月6日(水)まで休診となります。

 

万が一、装置にお痛みや不具合がある場合は応急処置として、4月28日(火)、4月30日(木)、5月1日(金)のみ対応が可能となっております。

通常のご予約は一切ご遠慮いただいております。何卒ご了承下さい。

 

ご予約の変更をしていただきました患者様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

急なご連絡にも関わらず、患者様のご協力とご理解に感謝致します。ありがとうございました。

 

患者様にはご不便をお掛け致しますが、お一人お一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。

休暇の話題・最新情報|BIGLOBEニュース

 

2020年04月24日
Page Top