神奈川県 秦野市の矯正歯科医院 秦野 伊勢原 厚木 小田原 中井 松田 足柄の歯の矯正治療は、あかつき矯正歯科クリニックへ

あかつき矯正歯科クリニック

お電話でのご相談・ご予約は0463-82-8749

新型コロナウイルスの対応 患者様へのお願い

 

新型コロナウイルス感染症が世界的な広がりをみせ、公益社団法人神奈川県歯科医師会の指導の下に当クリニックも協力していく体制で臨みたいと考えております。

 

クリニック内の消毒や滅菌、院長はじめスタッフの健康管理を徹底して行っております。

感染拡大を予防するために、皆様にもご協力をお願い致します。

 

以下のような体調不良や新型コロナウイルスに感染の疑いがある方は来院前にお電話でご相談ください。

・強いのどの痛みや倦怠感、味覚や臭覚に異常を認める方、発熱(37.5°以上)を認める方

・嗅覚、味覚に異常が感じられる方

・ご家族や同居者に同様の症状を認める方

・外国より帰国14日以内の方

 

※ 現在、当クリニックへの通院されている患者様 ※

当院では通院されている全ての患者様に関し、お痛みや不具合がなければ、ご予約を延期していただけます。

ご予約のご変更のご希望ございましたらご連絡お待ちしております。

感染リスクを避けるため皆様のご協力ご理解お願い申し上げます。

 

現在、当院では感染リスクを避けるためエアロゾル発生を伴う処置(クリーニングなど)を行っておりません。

ご理解のほど何卒お願いいたします。

ご来院していただいても、クリーニング等は行えませんので、処置の際のクリーニングをご希望の患者様いらっしゃいましたら、ご予約の変更のご連絡お願い致します。なお、処置料に変動はございません。

 

ご予約状況によっては、緊急性のない患者様に、こちらから個別でご予約に関し、連絡をさせていただく場合がございます。

その際は、恐れ入りますが、装置などに不具合のない場合、ご予約のご変更のご協力をお願い申し上げます。

 

~受診時のお願いとご注意~

・手洗い、アルコール消毒は、ご来院時とお帰りの際は必ず行ってください。

・受診時までマスクを着用してください。

・付き添いの方もマスクを着用してください。

・付き添いの方の人数を最小にされるようにしてください。

・診療時の保護者様の診療室内への付き添いはご遠慮ください。

・待合室の混雑をさけるためアポイントの時間ご注意ください。

 

当院では、コロナウイルス感染予防のため、混雑の際は、待合室でお待ちいただく人数を最小限にさせていただいております。

待合室の状況によっては、お車でお越しの方に、受診されている患者様が治療中は、お車でお待ちいただくようお願いする場合がございます。

ご来院時、お電話番号を伺いますので、治療終了後に受付よりお電話でお知らせさせていただきます。

待合室で待たれる場合、患者様同士の間隔をあけてお待ちいただきますようお願い致します。

 

今後も状況が変わりましたら、診療体制の変更、診療時間の短縮、休診となる可能性がございます。

また、当日受診していただいた際の治療内容を変更させていただく場合がございます。

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

皆様お一人お一人のご協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

あかつき矯正歯科クリニック

2020年07月01日
Page Top